自然の力

 こんにちは太陽

毎日。。。
TVの報道を見て。。。
胸が苦しくなる。。。
自然の力はすごすぎる。。。


ボランティア希望の問い合わせが相次いでいる。
災害発生直後の望ましい支援とは何か。
今は、「発生から72時間は人命救助に大事な時間。
今は焦らず出番を待とう」(京都新聞)
 
私たちに出来る事。。。
まだ何かわからないけど
まず 募金初めてみようと思います。

送り先は 民による民のための災害緊急応援基金
に送ろうとおもいます。
このサイトに直接募金もできます。
自然の力自然の力








まず いま 出来ることから
始めてみようと思います。

皆様 よろしくお願い致します。

早い復旧を願います。。


同じカテゴリー(NPO)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2013-12-31 17:23)

渚の交番
渚の交番(2013-08-07 16:13)

YAMAHA様よより☆
YAMAHA様よより☆(2012-06-22 13:50)

第一テレビ
第一テレビ(2012-06-06 10:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然の力
    コメント(0)