福田漁港交流広場”ふくっぱ”

 こんにちは

昨日は、福田漁港交流広場”ふくっぱ”
オープニング式典が開催されました。

今回、この式典の運営を
NPO法人マリンプロジェクトでさせていただきました。

オープニング式典に向けて冬の時期から
日程決めたり。。。
式典の内容決めたり。。。
会場の視察したり。。。
愛称を決めたり。。。
楽しかったです。

平成19年に磐田市福田漁港周辺地域
マリンスポーツの街づくり案の
要望書を県と市に提出して
そのときたくさんの方に、
署名もしていただいたと思います。
皆さんの思いが1歩ずつ 
夢が実現に向けて動いているように感じます。


今回の広場の建設も色々な意見を取り入れていただけ
素敵な広場が出来たと思っています。
これから、たくさんの方に利用されて
憩いの場になればいいな~と☆

昨日の様子をお伝えしますね。
受付名札
福田漁港交流広場”ふくっぱ”





来賓の方の挨拶
福田漁港交流広場”ふくっぱ”





この広場の愛称”ふくっぱ”を考えて頂いた
名付け親の久保さんです。
福田漁港交流広場”ふくっぱ”





いよいよ... 
テープカット
地元の豊浜幼稚園&福田中幼稚園の
年長さんが参加してくれました。
福田漁港交流広場”ふくっぱ”







テープカットからの
綱引き
が~んばれ♪ が~んばれ♪
盛り上がりましたね~
福田漁港交流広場”ふくっぱ”福田漁港交流広場”ふくっぱ”












応援もすごかったぁ!
福田漁港交流広場”ふくっぱ”福田漁港交流広場”ふくっぱ”







記念植樹
今回は、「はまぼう」の木を植えました。
福田漁港交流広場”ふくっぱ”







Costa Del Sol (コスタデルソル)
リフティングパフォーマンス
福田漁港交流広場”ふくっぱ”






締めは
スマイルフラスクールのみなさんによる
フラダンス
福田漁港交流広場”ふくっぱ”福田漁港交流広場”ふくっぱ”








楽しかったです。
今日のあたしは、ふぬけですぅ
ぷぷぷ。。。


同じカテゴリー(NPO)の記事
お世話になりました
お世話になりました(2013-12-31 17:23)

渚の交番
渚の交番(2013-08-07 16:13)

YAMAHA様よより☆
YAMAHA様よより☆(2012-06-22 13:50)

第一テレビ
第一テレビ(2012-06-06 10:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福田漁港交流広場”ふくっぱ”
    コメント(0)