お世話になりました

 こんばんは

ご無沙汰しております。

いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は皆様の多大なご支援により、
無事に事業を成功させることができ、
厚く御礼申し上げます。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、
より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。

1つお願いがあります。
豊浜海岸では、エリアを規制して
テトラ制作工事をしています。
このエリアに勝手に侵入して駐車している
方がいて、業者さんが困っています。
エリアの中には入らないでください。
入った車を見かけたら車にチラシを挟ませて
頂きます。
ご協力よろしくお願いしますうわっ



尚、2014年元旦のスタートは、

渚の交番☆とよはまイベント第2弾
福田漁港で日の出を見よう inふくっぱ

漁港内で元旦早朝に日の出を見ましょう!
当日は早朝でとても冷えますが、 豊浜海岸で
大事な人や家族と初日の出を拝んでさわやかに
新年のスタートを迎えてみるのはいかがでしょう?

と  き:2016年1月1日(水)
時 間:6:00~
場 所:福田漁港交流広場「ふくっぱ」
     砂場の広場 駐車場
     磐田市豊浜4127番42
参加費:無料
持ち物:優し心
     寒さ対策(上着・ひざ掛けなど)
内 容:日の出を見る(^^♪
     アンケートに答えて豚汁を食べる(^^♪
     大事な人・家族とゆっくり話しする(^^♪

ステキな初日の出を見て 新年を迎えましょう♪
皆様のお越しをお待ちしております。


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

お世話になりました
お世話になりました
お世話になりました


同じカテゴリー(NPO)の記事
渚の交番
渚の交番(2013-08-07 16:13)

YAMAHA様よより☆
YAMAHA様よより☆(2012-06-22 13:50)

第一テレビ
第一テレビ(2012-06-06 10:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になりました
    コメント(0)