Line-up Cupエントリー状況

はい、こんにちはーーパー

今日も外は暑いですね~汗

さてさて、今月初めからエントリーを開始してるline-up Cup2013ですが現在のエントリーの空き状況をお知らせします。
Line-up Cupエントリー状況
ホームページはこちら
http://lineup2013.jimdo.com/

①ショートボード スペシャル・・・残りわずか
②ショートボード オープン・・・・・若干あり
③ショートボード マスター・・・・・残りわずか
ショートボード ウィメン・・・・・・まだあり
④ロングボード スペシャル・・・・キャンセル待ち 
⑤ロングボード オープン・・・・・・残りわずか
⑥ロングボード ウィメン・・・・・・・残りわずか
  ロングボード シングル・・・・・・残りわずか
⑦ひよこクラス 男女混合・・・・・・残りわずか

残りの参加枠も少なくなってきたので、申込みはお早目にお願いします。
※すでにキャンセル待ちになってしまっている場合がありますのでご了承ください。

そして今年の夜もライブやりますキャー
Line-up Cupエントリー状況
こんな感じで盛り上がっちゃいます上昇

そしてそして最後には~~
Line-up Cupエントリー状況
ミニ花火大会ー打ち上げちゃいます花火

サーフィン大会からライブに花火まで一日海で楽しめる内容になっています。
是非お越しくださいね~サーフィン

それでは・・・パー


同じカテゴリー(Line-up cup)の記事
今週末はLine-up cup
今週末はLine-up cup(2015-07-14 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Line-up Cupエントリー状況
    コメント(0)