フリマ募集のお知らせ。

 こんにちは曇り

先日開催予定のエコノワvol.6ですが
台風17号の接近で中止させていただきました。
参加者の皆様
フリマの皆様
楽しみにしていてくれた皆様
本当に申し訳なかったです。

また フリマやってね!という
皆様の要望が多かったので
色々 調整させていただきまして...

10/21(日)  10:00~14:00
地魚処「漁師のどんぶり屋」オープニングイベント
の会場内で、フィリーマーケット開催することになりました。
会場は、エコノワ開催予定地の下の広場になります。
(イベントひろば)
フリマ募集のお知らせ。








今回は、車出店はできません。
申し訳ありません(;_;)
スペース出店のみになります。


1つのスペースは、3m×3m

10月21日 
是非 参加いただきける方はご連絡よろしくお願い致します。
詳しい内容は、後日お知らせします。

問い合わせ先
NPO法人マリンプロジェクト
担当 芦川(あしかわ)
TEL  0538-33-8201
FAX  0538-21-0181
メール info@marineproject.org

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(エコノワ)の記事
フリマ募集中♪
フリマ募集中♪(2012-10-09 16:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ募集のお知らせ。
    コメント(0)