来ました♪

 こんにちはicon13icon11

綺麗な青空ですね

先日告知した
笹川財団 ”スポーツエイド” 様からの寄付
来ました♪






AED 届きました!
来ました♪






磐田市長杯 Line-up cup 2日の
7月5日(日) 親子ふれあいビーチ のなで
に講習会を行います。

参加自由 もちろん 無料です。
みなさん この機会に是非講習を受けて
みてくださーい。


そして。。。
この AED は貸し出しOKです。


時間見て、HPに申し込みフォーム作ります。
(↑松下さんよろしくね)

それまでは、
名前/団体名
使用した日程
場所
内容
担当者名
連絡先
などを記入して
メールで申し込みしてくださーい。

E-mail  info@marineproject.org

多くの人でこのAEDを活用しましょう☆

では!


同じカテゴリー(Line-up cup)の記事
今週末はLine-up cup
今週末はLine-up cup(2015-07-14 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来ました♪
    コメント(0)